人気ブログランキング | 話題のタグを見る


JiroのTrial and errorな日々


by Jiro

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

最新の記事

春なのに・・・
at 2013-03-10 23:26
残念ながら・・・(第二回)
at 2012-10-20 22:55
残念ながら・・・(第一回)
at 2012-10-18 08:33
ご無沙汰です
at 2012-10-12 09:44
決意の日
at 2012-08-26 00:22

以前の記事

2013年 03月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

カテゴリ

全体
写真
機材
仕事
未分類

フォロー中のブログ

It's only photo
Fragment
のんびり歩こう。
WILD AT HEART
イロイロ撮影日記

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
40代

画像一覧

ご無沙汰です

久しぶりにまともな撮影に出掛けた。
四日市撮影である~♪
ご無沙汰です_a0262811_818688.jpg

工場以外にも萌えポイントの高い四日市、今回は私のお気に入りスポットを同行者に紹介した。
時間の都合上、まだまだ紹介してない所もあるんだけど、それは次回って事で。

ただ、長時間ウロウロした割に残せた写真が全然ない。



今日は調子が悪い--;)


と思いつつ、適当に他の撮影者の撮影を妨害し、楽しい時間を過ごすo(^o^)o

その他、この四日市での魅力的な写真は当日の同行者、showさんのところでご覧下さい。







で、楽しい連休も終わり、それなりに頑張って仕事をしていたのだけど・・・気になるニュースが・・・

通常、撮影時は腰にPETボトルをブラ下げてロケしてる。
このだらしない格好は、正に冴えない中年の見本みたいで家族から不評である。
特に、腰のペットボトルが。
ご無沙汰です_a0262811_8582767.jpg


イメージはこんな感じ^^)
カメラ片手に撮影するぞ!・・・って雰囲気ではない。。。
酔っ払いのダメオヤジだな^^;)


最近、撮影時のお気に入りはい・ろ・は・す温州みかんである。
甘い飲料は苦手なんですが、撮影で歩いて疲れた体にこの甘味が合うのだ~♪

で、気になるニュースってのは・・・



「い・ろ・は・す みかん」69万本を自主回収」
 コカ・コーラウエスト(福岡市)は10日、清涼飲料水「い・ろ・は・す みかん」のペットボトル(555ミリリットル)69万6千本を自主回収すると発表した。一部の商品から白っぽいカビが見つかったため。

 対象は、同社子会社の大山工場(鳥取県伯耆町)で製造された賞味期限が2013年7月8日の商品。
流通したエリアは近畿、中国、北部九州(福岡、佐賀、長崎)の2府12県。
キャップには130708―WDAの表示がある。
(10月11日読売新聞)



・・・まさかなぁ^^;)


と、思いつつ、車に転がるペットボトルを見てみる。
ご無沙汰です_a0262811_8165594.jpg







                      (メ・ん・)!?













ご無沙汰です_a0262811_81752.jpg


   w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!





完璧にストライクやん!






バッチリ対象ロットではないかっ!!







しかも
しっかり飲んでもうたがな~






そうか、それでアノ日の撮影は調子悪かったんだ(゚ー゚;)ナルホド





showさんも飲んでたよなぁ。。。大丈夫かな?








ん?そう言えばもう一人コレを持ってた人が・・・
四日市での車中、オレの横に居た人・・・







あ、so-photoさんだ・・・


あの人なら大丈夫だ^^)!




カビも大人の隠し味みたいに御賞味された事だろうし^^)♪




ジローが買ったのはshowさんの会社近くのサー○ルKで、showさんは高速SAのセブ○イレブン、so-photoさんは三重県のロー○ンだ。
ま、同じ店舗で買ってないから、違うロットである可能性の方が高いらしいからなぁ。




で、日本コカ・コーラさん
「お客様に於いては大変不快であろうかと存じますが、当該製品を飲用しても健康への悪い影響はございませんのでご安心下さい」
と言われるが・・・飲んでもいいカビって、一体どんなカビなん?「(´へ`;ウーム



丁寧に落ち着いて説明されると”ヤクルト”みたいもんか?とミョーに納得しかけたが・・・なんか気持ち悪い(||´Д`)o







しかし、ビフィズス菌もカビも大きく見れば「菌類」なんだし・・・






やっぱ大丈夫か^^)!
by var-akira | 2012-10-12 09:44 | 写真