人気ブログランキング | 話題のタグを見る


JiroのTrial and errorな日々


by Jiro

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

最新の記事

春なのに・・・
at 2013-03-10 23:26
残念ながら・・・(第二回)
at 2012-10-20 22:55
残念ながら・・・(第一回)
at 2012-10-18 08:33
ご無沙汰です
at 2012-10-12 09:44
決意の日
at 2012-08-26 00:22

以前の記事

2013年 03月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

カテゴリ

全体
写真
機材
仕事
未分類

フォロー中のブログ

It's only photo
Fragment
のんびり歩こう。
WILD AT HEART
イロイロ撮影日記

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
40代

画像一覧

爆暑の日。。。

むちゃ暑い日であった。。。
爆暑の日。。。_a0262811_22339100.jpg

こんな日でも仕事をしているのは、はぁなんとも疲れるのだ。

こう暑いと涼を求め、水辺へ出掛けたくなる。
しかし、海はベタベタするのでキライだ。
生まれ育った土地の川が良い。
しかし、地元の川には”水着の女の子”などいない・・・

そう、昔から憧れていた。
まぶしいビキニの女の子・・・


爆暑の日。。。_a0262811_2238670.jpg

凄く健康的である。
中学生のわたしには、スペシャル魅力的であった。
私的に元祖巨乳アイドルである。
この頃は雑誌”GORO”が愛読書であった^^)♪
爆暑の日。。。_a0262811_2334921.jpg

しかし、なんだかな~”スチュワーデスとフレンドできるぞ!”って、人をおちょくってるんか?




しかし、私が初めて女性の水着を意識したのは、そうこのCMからである!
爆暑の日。。。_a0262811_22415097.jpg

かわいいなぁ~
奇しくもミノルタカメラのCM
そう、この時の印象がきつく焼き付き、中学時分に親にねだって買ってもらったカメラがある。
爆暑の日。。。_a0262811_22462827.jpg

ミノルタα7000
素晴らしいカメラであった。

お、いいぞ!
フォトブログらしい話題になってきた!!
良い流れだ、この勢いでカメラ紹介行きま~す!!!

当時先端のオートフォーカス、Pモードも付いて超高級バカチョン!
このカメラでかわいい女の子でも撮影することを夢見ていたJiroであるが、とうとうその夢は叶わず、オッサンになり琵琶湖周辺をウロウロと・・・
悲しい、誠に悲しい (´Д⊂

しかし、今となってはテレビで見るアイドルも訳が分からずAKBなんぞ誰が誰かも判別つかん。。。
だいたい、人数が多過ぎる。

私の中学時分、おニャン子クラブに一生懸命になってた。
満里奈にゾッコンであった

あの時は良かった。
人数も少なかったし、全ての会員番号と名前が言えた。
皆、可愛かったな~

と、思いつつ、当時の集合写真を見ると・・・・・・・・・・・・・・






爆暑の日。。。_a0262811_2258489.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・カワイイか?


なんだか、自分の過去を否定された気分だ。。。

そう言えば、おニャン子も会員は50人近くいたような・・・・・・・・・
by var-akira | 2012-07-28 23:06 | 写真